マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

今日は夜勤で

 文字中継のみ、携帯サイトから拾いながら仕事。

 とりあえずアキとモリシの両巨頭を温存。

 それならもっと弄っても面白かったんじゃないかな。

 でもベストメンバー規定があるのか。さっさと排除しろよ。

 結果は1-1のドロー。とりあえずつまらない失点が無くなった事と、ワイドに展開できたことが良かったようだ。

 千葉戦の後、底に着いたという事を書いたけど、そこからは上がっていくのみだと思う。

 上がるかどうかは別。当たり前だが底に着いた状態でじっとしてたら降格するよ、これ。ということだ。

 良いイメージを持って、福岡戦に臨んで欲しいもんだ。

しかし野暮用で欠席。無念……。