マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

削除したりなんや

 つうことでコメント、TBの削除をもっと手軽に出来るように改造終了。

 いやあ、このスクリプト書いた人、綺麗なソース書きますね。

 結構フリーのCGI書いたりする人って、自分が分かればそれでいいから、ソース結構難解なんですけども。

 俺が手を入れちゃったからぐちゃぐちゃなので公開しません。

 つか、こんなソースかいてるようじゃ、俺もまだまだだなあ。PHP初心者だから許して。

 なんか、テスト段階でコメントが読めなくなってる気がする……。

 直しますね。

 あとは文字化け対策だなあ。

 でもこれは原因がちょっとつかめないから、まだ先になりそう。

 CSSの読み込み段階でなんかあるようなんだけども。

 さて、Librettoの修理にいくらかかるか、東芝に聞いてみた。

「HDD交換なんですけども」

「39,000円ですね」

 Σ<`Д´;>

 100GHDDなんて余裕で買える。

 つうか、下手したら同等の中古ノートが買えますがな……。

どうしたもんか。