マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

ついに来ちまったか

 監督交代のお知らせ

 育成アドバイザーの塚田さんが、2003年以来の就任となります。

 むー、ばたばたしてるけど、やっぱ広島行こうかな。

 因みに広島も監督交代。最下位ダービーは新監督ダービーになりました。

 どっちが悪あがきなのかを見に行くというかw

 さてさて。

 寂しいですけど、仕方が無い。

 広島の交代は「選手入れ替え、システム変更、若手の積極起用」などの起爆剤が全て不発で終わったがために、こうなったと思うんですけども。

 うちはどうなんだろうなあ。

 まだまだ打つ手はあったんじゃないかな。

 4バックだって、今年の面子では試してみる価値もあったと思うんだが。

 4-3-3とか、結構しっくりくると思うんだけど。

 ただ自分で書いたけど、こだわりのコバちゃんは譲れない部分だったのかあ。

 前節、良い試合とはとても言えないけども、失点を減らせたことで選手は良い自信になったと口々に言っていたのに。

 降格の悪夢から救ってくれ、去年は仮想セカンドステージ優勝まで成し遂げた(←ひねくれた見方ですけどもね)、その手腕にありがとうと心から言いたい。

 ニシムーのときも、ちゃんと挨拶できなかったなあ。

寂しい。けど俺たちは一歩でも前へ行かねばならない。