マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

解散危機?

俺「やっぱ俺らも○○○やと思うんですよ」

本部長「そんな、俺らの根幹に係るようなことを……」

俺「でもね、やっぱ○○は偉大ですよ」

本部長「そんなん言い出したら俺ら存在意義無いやん」

支部長「そんな重い話題するからPK見逃したやんけ!」

重大なことだったらしい。

 さて夜勤の間にしこしこエントリー書いてたら……。

 全部消えた。

 なのでさらっとだけ。

 6月一杯で大阪を去ることが決定。

 でも心はセレッソとともにある。

 つか生活落ち着いたら年パス買おうと思ったり。

 ユースやサテなどの応援がちょっと来にくくなるかな。

 それは少し心残りだけども。

 今までありがとう、そしてこれからも宜しくです。

 本当は色々心情を綴ったのだがw

またこんど、書こうと思います。