マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

奇跡を信じない

 危機的状況ですが、4-0で勝てば勝ち抜け。

 でもまあ、完封というのも正直しんどいので5-1で行きましょうよ。

 それに5-2ならひとまず延長戦になだれ込めます。

 厳しい状況だけど、出来ないことではない。

 昨年の鳥取バードスタジアムではちゃんとできた。

 俺はあれを軌跡を目撃したとは思っていないし、きっとみんなそうだと思う。

 同じように、日曜に千葉が5-2で勝ったことを奇跡だと思わない。

 奇跡というのはある意味、他力本願的なところから生まれてくると思う。

 自力で5-2、普通に出来るスコアだ。

 ただ、やる気さえあればの話だが。

 昨年と一緒。

 最低ノルマは(今年は)4点。

 まずは何点取られても、そこへ持っていけるメンタルを強く持って欲しい。

俺は夜勤と翌日大阪に重大な用事があるため不参加のぬるぬるぬるぽ野郎だけどなw