マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

メッセージ

 だからさぁ。

 交代というのはスペア的な意味と戦略的な意味があると思うのさ。

 そしてそれには「メッセージ」をこめられると思うのさ。

 今日は何だったんだろう。

 もう負けたいだけにしか見えない。

 ゴタゴタすんのも嫌だしね。

 能力が足りないのは誰でもなく自分なんだってことだしね。

 でもね、確実に一人責任とって欲しい人がいる。

 言わないけどさ。消えて欲しい。

 今はもうしょうがない。

 後半戦をどういう気持ちで戦うかって言ったら無心だし、覚悟してかなきゃいけないだろう。

 そんな感覚もワクワクする。

 死ぬほど落ちたくない、そんなギリギリ感。

ま、なるようにしかならん。