マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

プレビュー

去年はポジティブ。おととしはネガティブでしたが、恒例の残り試合予想を。

23節千葉(H)……既に3戦。1勝もしてませんねはい。走り負け必至。

24節福岡(A)……ドローと予想。

25節鹿島(H)……相性なんて関係なくなりましたね。

26節清水(H)……気づけば上位ですね。堅実なサッカーをしてくるでしょう。

27節大分(A)……昨年からの伸びはまさに継続中。熊本開催とはいえホームの勢いでくるでしょう。

28節広島(H)……意外とここでは勝ちそうです。

29節甲府(A)……相手の勢いが変な方向へ行くことを祈る。

30節磐田(H)……優しさ炸裂してくれますよ。

31節新潟(A)……色々思い出して勝ちそうですね。

32節名古屋(H)……瑞穂じゃないなら、まあ。

33節大宮(A)……難しいなあ。ムラがあるチームだしな。

34節川崎(H)……運命の最終節。……になったら良いなあ。

 予想もへったくれも無い。

 実はもっと真剣に書いたけど、小出しにしていきますよ。

 プレビューシリーズとして。

 かっこ悪いのでやりたくないんですけどね、ホントは。

俺の予想が当たれば今頃優勝してるしね。ホンマ。