マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

博多の熱に気をつけたい

 別に気温が高いと言うわけじゃなく。

 福岡のホームって、熱気があるんですよね。

 増してやうち以上に崖っぷちの状態。

 前節対戦した横浜FM水沼監督も感じたようで「相当な覚悟できている」と選手に伝えたそうです。

 そしてそれをあのチームは熱量に変えることが出来るんですよね。

 サポーターの質とかそういう話じゃないけど、やっぱそれが出来る環境なんだな、と言う話。

 俺自身は博多へは行けないし、こんなこと言うのも何だなとは思いますが。

 ブルーノが出られないのは逆にチャンスだぞ、DF陣よ。

 要が出られないのは痛手だが、それを補えて余りあるプレーを見せたらヒーローになれるぞ。

 残留の立役者。

何が何でも掴み取れ。