マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

開幕予想か

 コケがU22から外れ、曜一朗はU17に追加召集。

 ってことは開幕にいるのはコケ、と。

 つうか開幕じゃねえんだが。

  苔口 古橋

 宮本   森島

  丹羽 アレー

ゼ 江添 前田 柳沢

   吉田

 徹底的に4バックだったからそれだけは間違いないだろう。

 守備力はどやねん、と思うけども。

 まあ期待する要素はボランチとCBコンビの成熟がどこまで来たかってとこだろう。

 エゾもゴリも「うっかり」を結構やらかすからなあ。

 前には心配してない。

 毎年だけどね。

 西澤大久保の穴はでかいというが、やっぱ彼らが大きすぎるだけで、標準レベル以上のFWは揃えてると思ってる。

 なのであとはどれだけ守備からの連携ができているか、攻撃パターンを増やしたかだろうな。

まったく情報ないので悲しい……。