マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

う、うーん

 カマタマーレ讃岐に30分×4で1-2の敗戦。

 俺がこの記事で注目すると書いたチーム。

 羽中田さんを監督に据え、積極補強などでJFLを目指しています。

 この場合カマタマーレの勝利を祝うべきか……って俺はセレッソサポーターなのでそんなわきゃ無いんですけど。

 新システム4-3-3があまり機能していないらしいですね。

 俺は好きなシステムなんですが、守備より攻撃が機能していないとレヴィーは言います。

 つうことは失点は個人のミスがらみってことなんだろうか。

 確かにPSMも無得点だったし、FWを3人並べただけで得点アップ、とは行かないものですしね。

 ただ4-4-2はクオリティ高く出来てるらしいので、いざとなればやっぱそっちベースでやるんだろうなw

 とは言え、この新システムをモノにするためのキャンプでもあると思うので。

 一人一人がもう少し監督の意図を汲む必要があるってことだと思います。

ホント、個人的には4-3-3に大いに期待。