マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2008J2第2節 セレッソ大阪VSモンテディオ山形

大阪長居スタジアム 2008/03/15 13:00キックオフ

天候 あっちも暑そうね

セレッソ1-3山形

得点:古橋

 言いたいことは全てレヴィーが言ってくれたので。

 カレカ 古橋

香川    酒本

 羽田 アレー

尾亦 前田 江添 柳沢

   相澤

ベンチ:山本、山下(→羽田)、濱田(→酒本)、丹羽、森島康(→カレカ)

 正直、何の見所も成果もない。

 一番負けちゃいけない相手だった。

 香川が宮本に完璧に抑えられた。

 個人個人のコンディションは、やはりあがってこない。

 その中で1節は良いものが光ったのに、実にもったいないぼろ負け。

 良かったのは尾亦。彼だけが最後の最後まで任務遂行に全力を挙げていた。

 先は長い。まだまだこれからだとも思う。

 しかしだからこそ、ここでこんなに身にならない敗戦を喫しちゃいけないと思うんだ。

猛反省しなさい。俺もな。

今日の観戦:スカパー

 美貴どうした!?あと昨年に引き続き長谷川さん、キレまくりの90分、ごっつあんです。