マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2008J2第8節 セレッソ大阪VSロアッソ熊本

大阪長居スタジアム 2008/04/21 13:00キックオフ

天候 とてもいい天気

セレッソ1-0熊本

得点:ジェルマーノ

 よしよし。

 森島康 小松

香川    柿谷

 ジェル アレー

丹羽 前田 江添 中山

   山本

ベンチ:相澤、羽田(→柿谷)、酒本(→中山)、カレカ、白谷(→森島康)

 J全チーム勝利達成!w

 熊本には悪いが、個人のレベルではこっちのが上だった。

 だから熊本は走りこんで走りこんでボールを奪うしかなかった。

 そしてガス欠したときに、こっちがゴールを割ったって感じ。

 こっちはこれだけボール持てたらもう少しできたんちゃうか、と思うけども、ある意味建て直し期間。連携も含めてこれからもう少しかかりそう。

 まあ焦らずゆっくり。目標だけは見失うな。

 しかし若さはともかく、ウエミーのようなDF、やっぱ必要なのかも、と思った。相変わらずいいリーダーシップですな、ウエミー。

 福王、あれだけセレッソ戦楽しみにしてたのに……

 個人では白谷が引き続き好調。十分にジョーカー役になれているし、今日で2アシスト目。

 本人はゴールが欲しいんだろうけど、その貪欲さがチームとしてのゴールに結びついてる。

 デカは自暴自棄?w 焦らずやれってば。

 あと、たまには誉めておきたい。

 今日の審判、物凄く良かったと思う。

 村上伸次さん、なんか俺は感動さえ覚えながら試合を見れたよw

 ほんと、何とか喰らいつける位置に踏みとどまって行くことが先決かな。

しかしレヴィー、4-3-3に未練ありますか?w

今日の観戦:スカパー

 相変わらず長谷川さんが(ry