マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

これはありですか?

 http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200804202

 aタグ面倒臭い。

 バスツアーのキャンセルを受け付ける制度。

 急に仕事が、とかそういったことかと思ったら

「微妙な人数集まったから、2人ほど辞退してもらったら3列シートのバス出せますよ」

 と。

 阿保か、と。

 そりゃキャンセル者には、その次のバスツアーが半額になる(=遠くへのツアーが格安で行ける)メリットがあるのは認めよう。

 しかし、いつもいつも

セレッソのために1人でも多くのサポータの参加を」

 と呼びかけているじゃないか。

 そのうちの2人を置き去りにして快適な旅をしましょう。いやいや、強制じゃありませんよ。でも誰もキャンセルしなきゃ4列シートで運行するから、そのつもりでね。

 これ、本当にオフィシャルで告知することか?

 遠くアウェーに駆けつけたいサポーターに対して、無理に来なくても良い、その次の機会にしてくれたら特典付けるよ、他のみんなが幸せになるよって

マジそんなのあり?