マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

いざW杯予選へ

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/080528_04.html

 シンジが選ばれました。

 いやあ、率直に嬉しい。

 まだ3次予選だけど、W杯予選と言うのは修羅場中の修羅場。

 そこを経験できるのはシンジにとってもセレッソにとっても、絶対にプラスになるはずだから。

 頑張って勝ち抜いて来い。

 これでU23以外の主要代表にメンバー送り込んでるなぁ。

 うちの主力年齢のはずなんだがw

 まあでもオリンピック本番もこれからこれから。

 更なるアピールを。

 まあね。

 確かにセレッソは6月をどう乗り切るかが問題にはなるけども。

 んでも曜一朗が代表戻ってくるし、古橋の復活とカレカのコンディションアップ、さらに白谷やシャケ、濱の復調とかで、層はなかなかなんじゃないか、と思うのだが。

U23世代もこぞって最後のアピールするだろうしね。