マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

代表快勝

 なかなかのファインゴール続きで3-0とオマーンを一蹴。

 オマーンは主力5人がいなかったそうだが、まあこの戦いならアウェーでも行けるでしょう。

 シンジも途中出場。

 最後のヘッドは決めれたなあ。

 んでも代表戦&W杯予選の雰囲気を経験できたことは何より。

 アウェー遠征も頑張って来い。

 んー、Jあっての代表、代表あってのJだと思うんだけどねぇ……。

 勿論自分の中ではセレッソ>代表なのは間違いないんだけど。

 んでも代表選手を保有しているJ2唯一のチーム、つうのはブランドになるし、チームの刺激&励みになる。

 チームとして強くなるには、代表選手輩出は絶対に必要な要素だと俺は思う。

あと数試合はどっちもやきもきするね。