マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

連勝したらボーナス?

 おかしなフラグを立てやがってw

 とは言え、日程表を見ながら

「これは6月は全部連勝で行かんとな」

 と思っていたから、こういうのは歓迎。

18H 06/08 13:00 水戸

19A 06/11 19:00 徳島 ポカリ

20H 06/15 16:00 甲府

21A 06/21 14:00 福岡 LV5

22H 06/25 19:00 草津

23A 06/28 16:00 熊本 熊本

 まず対戦相手が17節現在、上から14位、13位、9位、11位、8位、15位という、いわゆる下位チームとのゲームになる。

 そして半分がホーム。

 最初の連戦はホームに近い徳島。

 九州→ホーム大阪→九州の連戦があるが、福岡も新幹線での移動なら苦にならない距離だろう。

 これはもう、ボーナス出すとかじゃなくて6月連勝は必須事項と言える。

 自分らが勝ち続ける限り順位は安泰だし、そうすれば上位直接対決は引き分けでも順位キープが可能な状況を作ることもできる。

 昇格のために絶対達成したい「ノルマ」だろう。

一番怖いのは最初のほうに負けて「ボーナス無しかぁ」とモチベーションを下げることだと思うんだが。