マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

セクシー

 横浜FM乾がレンタルでやってくる

 シンジが五輪やAで抜けたときのための補強のようだ。

 と言っても乾も20歳。経験を積むどころかレギュラーをとって、乾も五輪へ←本末転倒するが

 頑張って欲しい。

 さて、乾と言うと野洲高校「セクシーフットボール」。

 で、俺が思い出すのはこの時。(P.S.参照)

 あんま詳しくは書かないけど、ハートに問題がありそうな言動があってね。

 サッカー以外の要因で自分を見失う癖(が今もあるなら)はプロに入って苦労するな、と。

 確かマリノスの入団会見ではビッグマウスとか言われてた。

 2年後には海外だっけ? 関西に戻り、しかもJ2に来ちゃいましたが……

 自分を見つめなおし、同じ若手が多く活躍する(あれ? 乾の同級生っていないっけな……青山がそうか)環境で殻を破ってくれ。

 もう一つ全然関係ないけど、大分の金崎夢生って選手がぼへーっと気になっていて。

 どっかで見たことあるような気がするんだけどなぁ、と思っていたら。

 この時だ!

 滝二出身だったか。

 タレントいないなんて書いて正直すまなんだ。というか金崎筆頭に今思い出しても憎たらしい、すげえサッカーしてたからなあ。

 あの滝二はしばらく忘れんわ……。

んでも今年のセレッソユースは、史上最強といっても過言じゃないから。早く見たいなあ←ヲイ!