マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

貯金は無ぇ

 まあリアル貧乏だけど、その話でなく。

 第2クール2勝2敗1分。

 第1クールが9勝4敗1分で、目標の勝ち点率にやや足りなかったので、目標達成の為にはもう負けられない、といったところでタイトル。

 はぁテレビも無ぇ、ラジオも無ぇ。

 今流行のアレじゃないけども。

 きついところを残してしまった感は否めないが、まだ3位&どうせ倒さねばならぬ相手と思えば、今のうちに貯金を使って豪遊ってのもありだと思う。

 ただ、ツケはどっかで来るもんだから、それを返す算段を立てておかないとね。

で、俺はまた物欲←またかよ←詳細は後日