マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

いよっしゃあああぁぁぁぁ!!

 もう皆さんご存知とは思いますが。

 U-18、プリンスリーグ初制覇!!

 この結果関西1位で高円宮杯、クラブユース選手権U-18に(は2位で)出場が決定!

 U-15津守、クラブユース選手権関西優勝!!

 この結果関西1位で同大会(U-15)に出場が決定!

 U-12、全日本少年サッカー大会大阪府予選優勝!!

 この結果全48都道府県代表が集う全国大会へ出場が決定!

 2008/06/22はユースチーム達が一つの殻を破った、記念すべき日になりました。

 レポートは各地で応援した同志に任せます。

 俺はほんの少しハナサカしただけのへたれサポだけども、この勝利を少しくらい喜んでも良いかな?w

 感無量なんすよ。

 色々言いたい感情はあるけど、なかなか言葉に出来ないっすね。

 でもこれで下部組織とは言えども同じエンブレムをつけた選手たちが頑張っていることをもっと多くの人に知ってもらえるきっかけにもなったし。

 そして何よりチームとして優勝を経験したことで更なる成長が見込める。

 この結果は下部組織に関わる全ての人の「セレッソ愛、セレッソ魂」が昇華した結果だと思います。

 本当に今のスタッフには頭が下がる。

 トップも順調に育成クラブとしての姿に近づこうとしてるし、19歳A代表選手を輩出したことも誇れると思う。

 まだ始めたばかりの取り組みだけど、トップとユースが一体となっていく日がきっとくると確信できた日になった。

 最後になりましたが。

 ユース選手達、そして保護者の皆様。

 ほんとうにおめでとう!!

 次の戦いはもっともっと厳しく長いけど、今は体を休めて再起動しよう。

お疲れ様!

おお、そうか、クラ選はガンバ1位か。ってことでやや修正。すんません。