マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2008J2第27節 セレッソ大阪VSサンフレッチェ広島

大阪長居スタジアム 2008/07/19 18:00キックオフ

天候 夜やがな

セレッソ1-2広島

得点:小松

 やっぱいいよね。

   小松

香川    乾

   濱田

 青山 アレー

尾亦 前田 江添 柳沢

   山本

ベンチ:相澤、羽田、丹羽、古橋(→青山)、カイオ(→濱田)

 時をかける少女

 ちょうど見たい季節になったな~と思ったら、まさにジャスト。

 やるね、フジテレビ。

 Blu-ray版の発売と、真琴の声をやってる仲里依紗(なか・りいさって読むんですね)のドラマ、ハチワンダイバー最終回の番宣込みだったようですけど。

 まあ育児しながらだから、途切れ途切れにしか見れないけども、ラストシーンはいつ見ても良い。

 青春群像と夏の風景を丁寧に書き込んであるよね、と再認識。

 高校生の頃って、夏の空の色が今よりも青く見えたものです。

 そしてそのBlu-ray版。

 公式ブログでも、その内容の紹介をやってます。

 http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2008/07/post_272.php

 このフィルム、良いシーンが入ってるなあ。

 でもBDプレイヤーが無いしw

 テレビ買い換えてからだな、でも初回版とかむちゃくちゃ欲しいし……。

買っちゃおうかなぁ。テレビとBDプレイヤーと時かけBD版。