マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

兵庫県出身として率直に嬉しい

 五輪壮行試合、我らがシンジのゴール、そして同じく兵庫県出身の岡崎のゴールで勝利。

 いや、仕事忙しくて見て無いんですけど。

 岡崎はプリンスで見たことあるし、プロ入り前の姿を知っているのでなんか感慨も一入w

 神戸のホムスタってのも二人ともポイント高いんじゃ。

 むーん、国立行こうかなあ。

 仕事落ち着いてるかな……。

 んで日刊に書いてあったけど、シンジはデカの移籍に対して、フロントに抗議したらしい。

 良くわかってるよな。

 前も書いたけど、デカは例え本人が出たいと言っても

「お前はうちで育てる!」

 と言わなきゃいけない人材なんだよ。

まったく、育てて売るだけのクラブにしたいのか? それもアリかもしれないけども。