マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

いよいよ始まる!

 世間では夏休み。

 俺の夏休みは秋になる可能性大。

 夏休みといえば、ユースサッカー真っ盛り。

 セレッソユースカテゴリ、3連続Jヴィレッジ参上の巻。

 その上巻がいよいよ明日初戦を迎える。

 多分この日のためにしっかり養生されていたであろう、まっさらなピッチを使う権利を持つ第1試合。

 セレッソ大阪U-18vs横浜Fマリノスユース。

 因縁深い戦いになった。

 詳しくは言わないけど(そんなのばっか←ネットだから気を使うんです)是非是非倒して欲しい相手。

 きっとやってくれる、頑張れ!U-18!

 俺も行けばガチでの応援になっただろうな。

 そういう意味では明日の10:30、J村は異様な熱気に包まれると思うw

 勿論マリノスのサポーターも熱いし、他の会場も最近はサポーターが多いからってのもあるけどね。

 良い傾向だと思う。

 ことセレッソに関しては、ハナサカクラブのお陰もあるということを、選手一同わかってやってるから。

 螢が報告挨拶で「サポーターのお陰」という言葉を発していたけど、それ以外にも支えがあることを知ってる。本当に良い子達だ。

 トップに俺はそういうの求めるのをあまりやら無いようにしてるんだけど……。

 でもまあ求めちゃうよねw

 んでもハナサカと同じで、チケットやクラブ会員費、グッズなんかがチームを支え、強化を助けていくことをサポとしても今一度認識しないと。

ま、お休みとキャンプの間はU-18に一喜一憂憂いてたまるかw