マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

夏のひと段落

 U-15は鹿島に敗れ、GL敗退となってしまいました。

 まずは遠い遠征、そして三日連続試合の疲れを癒して欲しいです。

 お疲れ様!

 出来たところ、出来なかったところ含めて、秋にリベンジしようぜ。

 さて、J村3連荘が終了。各カテゴリは実りの多い夏になったと思います。

 その成果を早速U-18が試されます。

 ユース世代最高峰、高円宮杯全日本ユースU-18の開幕です。

 ひたちなかかぁ……遠いなぁ。

http://waka77.fc2web.com/studium/08ibaraki/07Hitachinaka.htm

 良いページ発見。この人のブログは結構拝読してたり。ぺこぺこ。

 気になる相手は07年選手権準優勝の作陽高校、クラ選でも同組、リベンジに燃えているであろう札幌U-18、トップも(良い意味で…)ライバル、杜の都の雄、仙台ユース。

 いずれも強敵だけど、当然勝てない相手ではない。

 C組1位通過で是非西が丘へ!←ただの希望では?

因みに2位通過なら去年と同じ藤枝、3位通過ならそのままひたちなか……