マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

お、ゲーフラ作成会

 パルケに書き込みがありましたが、今度の水戸戦前にゲーフラ作成会が催される模様。

 皆様是非チェキ。色々なBlogにも転載されております。

 つうことで微力ながら過去記事の転載。

ゲーフラカテゴリ記事

http://kazu-p.net/maguro/stereolog/index.php?cat=5

 当時のゲーフラ作り方

http://kazu-p.net/maguro/sara/diy1.html

 げ、これ作りかけかw

 つうことで作成会前に作れるものの参考になれば。

 気持ちだけあれば何も要らないそうですが、まあ準備できるものはあるに越したことはないですし。

 最近はゲーフラ部さんらが唸るネタ満載のすげえゲーフラを作ってらっしゃるので俺はご無沙汰してますw

 つうのは冗談だけど、俺も何か作ろうかな、やっぱ。

この作成会には参加できませんが。すんませんです。