マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2008J2第32節 ロアッソ熊本VSセレッソ大阪

熊本県民総合運動公園陸上競技場 2008/08/25 19:00キックオフ

天候 晴れ?なの?

セレッソ2-2熊本

得点:乾、香川

 新参者に1勝1分1敗。

 カイオ 小松

香川    乾

 ジェル アレー

平島 前田 江添 柳沢

   相澤

ベンチ:鈴木、羽田、藤本、青山、古橋(→カイオ)

 さ、どう見ますかね。

 前節と同じように、22本のシュートを浴びせ倒しながら2得点。

 しかし10本の被シュートで2失点。

 個人の頑張りだけでやってるので、個人のミスから失点してるんだと思う。

 チームとしては、後半開始直後、電光石火の逆転劇をかました後、アウェーらしい戦いで逃げ切れば良かったかなと思うんだけど。

 引いて守ってカウンターで良いじゃん。

 そのために打つ手は沢山あったと思うんだが。

 GK除けばベンチにハネ、コータ、青山ですよ。んで古橋ですよ。

 確かに19分に同点被弾は早すぎたと思う。

 けどもなあ、プランとしてはきっちり守りきると思うんだけどな。

 うーん、若いなあ。

 個人の力、チームの流れ、シーズンの戦い。

 どれをとっても、若いとしか言いようが無いなあ。

実にもったいない。ため息が出ちゃう。

 んでブログパーツはいつ勝利の文字を外すのだ?

 ブログパーツ外すぞこの野郎。22:00現在。

今日の観戦:スカパー

 訳あって自宅生観戦。夏休みだったりします。

 なので即効更新。しばらく会社に行かないからね。

 解説の若い加茂さんみたいなのは誰だ?w