マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

ACLを見てて思ったこと

 帰ったらBS朝日でレイト中継中なので見た。

 まあ結果はともかく、バックスタンドの緩衝地帯が広いなあとか(3000席分ですって。あの事件後じゃしょうがないか)あれでPKかわいそうとかそういった部分が目に付くのはしょうがないのですが。

 一番の衝撃は久々に「角○」実況を聞いて

「まるで成長していない」

 と安西先生を気取ってしまったとこか。

 しかし○澤の酷さが直らないっつうか。

 駄目さが有名になったのは05年くらいかな。まとめ動画が作られて祭りになり、06年W杯のクロアチア戦で実況担当となると急いでBSアンテナを買いに走る人が増えたらしいw

 まあその後もコンスタントに駄目だし、昨日もイチイチ突っ込んでたらきりが無いくらい酷かった。

 両チームのサポーターはさぞかしイライラしたんだろうなぁw

 叩かれだしてからもう3年とか経ってる訳じゃないですか。

 それなのに全く同じスタンスで行けてるのは何なんでしょうね。角澤さん

あ名前言っちゃった。