マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

10日も書いてないのか

 試合がないと書かないなあ。

 つうか天皇杯あったじゃん。

 でもね、なんか今日のスタメンもそうなんだけど3バックって。

 ちょっと呆れてしまって書いてないのもあったんだけど。

 ジウトンの攻撃力を生かすためのシステム変更はわかる。

 けど基本システム変更でいいの? ジウトンのためにシステム変えたの?

 スタートから3バックしなきゃいけないの?

だったらもっとスーパーなFWとってこいよ、マジで。

 こうなったらジウトンは毎試合ゴールか最悪アシストをすることを求める。分かってるやろな?

【試合後追記】

うむ、まずは1アシスト記録。←偉そうに