
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

昇引退

 中山昇、現役引退。

 言いたいことは山ほどあるんだけどな。

 んー……。

 昇はきっと悩んだだろうし、その決定に対して俺が何かを言う権限も無い。

 トップでの3年間は楽しかったか?

 いや怪我に泣かされて楽しくなかったかな……。

 FWで勝負する昇も見たかったよ。

 福岡で決めたゴール、あれが最初で最後になるとはね。

 でも昇はセレッソが好きだと再認識できた。

 第2、第3の昇を、そしてセレッソが大好きな子供を育てる為に力を貸してくれ。

 お疲れ様。

今でも舞洲Gの金網の天辺まで俺を連れてってくれたゴール、覚えてるよ。ありがとうな。