マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

乾代表デビュー

 今日から俺、代表応援の人になるぅ~うぅ~うぅ~♪

 せっせせっせと代表厨になる~♪

 つうことで乾貴士が代表初キャップ。

 シンジにも言えるけどあれだけ壁を作られてはなかなか持ち味は出せんわな。

 ほんの少し競演できてヒールでの繋ぎとか(繋がってないが)セレッソサポーターの気分を少し良くしてくれたw

 んで前も書いたけど岡田さん叩かれすぎ。

 このままじゃ日本サッカー界自体が駄目になるんじゃないかと。

 なので少し応援モードに入ろうかな、なんてね。

 U-20の方では白谷が得点し、カタール国際3位とのこと。

 そして今日からU-17メキシコ遠征、健勇や夛田が頑張ってくれることだろう。

 今年U-17は10月にW杯を控えるので、是非最終メンバー入りを目指して頑張って欲しい。

結局若年世代の味方かよとw