マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

不覚にも寝落ち

 代表が0-1の敗戦。

 アラビア語のいっぱい出てるネット中継を見てたんですが点けたら既に失点。

 点が入る気がしないのとこの展開でシンジ登場はありえないだろうなと思ってて気が付いたら朝。

 シンジ出てたらしい……

 なんでこう攻撃に迫力が無いんだろうとか、色々思うところはあるんだけどね。

 やっぱ日本代表は集金親善試合をしすぎたつけが回ってるんじゃないだろうかねえ。

 本当の意味での強化を根底から見直したほうが良いし、それをやってるのが岡田さんなら結果にガタガタ言わないでおこうとか。

 代表応援ウイーク終了って感じだw

まあ2/4の国立悩んではいるけど。シンジ選ばれたら行くかな……。

 U-17も35分ハーフで連日の試合中。

 夛田も健勇も元気に頑張ってる模様。

つうかついに代表でもCBを試されている健勇。この世代であの高さは武器だもんな。