マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

コラーゲンの人に叱られた

 日曜日は合宿の締めに久里浜の家系(直系ではないと思う)のラーメン屋に行き大盛をぱくついてきて、更にスイーツの人がギブ寸前だったので少しヘルプをした。

 にもかかわらず昨日突然チャーシュー麺が食べたくなったので嫁にリクエストしたら熊本ラーメンというのを買ってきてくれて、チャーシューを作って乗せてくれた。

 そういえばコラーゲンの人は熊本だっけかな。そりゃーラーメンに拘るなと思いながらすする。

 某○○の亜流店に行ったら煮詰まった鍋のような味だったと言ったら

「お前らに○○の何が分かる!」

 とガチ切れされた。正直すまんかった。

是非○○でリベンジしましょう、お願いします。