マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

コラーゲンの人にまた叱られた

 下ネタは好きではありません。

 さて大一番、オーストラリア戦はスコアレスドロー

 結果としては悪くないけども勝てた試合だったと思う。

 けど松井を下げたのはいただけなかったなぁ。フランスでも90分出来てるからスタミナ問題ではなかった気がするんだけど。

 松井見てるとシンジはもう一皮剥ける必要がありそう。今シーズンはJ2で最強の体作りかな。

 今日の岡田さんのサッカー見てておやっと思ったのがサイドバックの中央進出。

 FWがサイドに張ったとき、中で待っていたりいわゆる2列目あたりからの飛び出しを狙ってみたり。

 何か面白いなあと思っていたが結果には結びつかなかったな。もしかしたらそれに気づいた豪州がライン下げたかな。

 ま、あとは松井に代わった嘉人があの位置ではなあ。もう少し前かと。

 んで最後は利き足が頭wの人を使いたかったなあ。

 引き分け上等の豪州には最後パワープレーでも良かった気がするけどね。闘莉王上げるとか

だからアタッキングサードってどこさ。