
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

結構休んでる

セレッソ

 クルピになってからこの時期ハラハラすることのほうが多いのでなかなか筆が進まない。

 今年も調整不足の感は否めないなあ。

 そこは個人能力でカバーしていくんだろうけど。

 でもサブ組との温度差を感じるって練習試合の相手の監督が言ってたらしいし、今年もまたそれか。

 7,8,9番が力技で昇格させてくれるだろうとは思ってるけどね……。

 今年の注目はコケに決定。(勿論ユース昇格組の二人も注目してるけど)

 コケは立場を一番良く分かっているような気がするんだ。

 まあそれを腐らせるのがクルピのトクイワザなんだけどさ。

あ、トクイワザかっちょいいですよね。