マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2009J2第12節 湘南ベルマーレvsセレッソ大阪

平塚競技場 2009/05/02 13:00キックオフ

天候 暑いのでキングベルは頭部を脱(ry

セレッソ0-1湘南

得点:

 んー。

  カイオ

 香川  乾

石神   酒本

 マルチ 濱田

羽田 チアゴ 江添

   金

ベンチ:多田、藤本、平島(→酒本)、黒木、小松(→江添)

 負けたらあかんわな。

 このとき書いた通り、引き分け上等だったんだし。

 はっきり言って富山戦の反省が生かされてないというか。

 相手が強いとそりゃやられる。

 ゴール前で繋ぎすぎ、かと思うとシンプルに入れようとして変なロングキックを蹴っていく。

 立ち上がりから相手を押し込む展開だったし、やられたのは失点シーンのカウンターくらいだが。

 それでも「J2では抜群の攻撃力」は後半頭から時間を使ってきた湘南の守備をまったく掻い潜れずに終わったわけだ。

 4-4-2は塁が帰ってきたから試験的なものとでも考えれば腹も立たないか。

 3位もあった展開だが甲府がお付き合いしてくれて2位キープ。

 とにかく3位以内、J1昇格を最優先にすれば上位対決、最小失点差負けなら良しとせねばなるまい。

 難敵は残るがとにかくここらの順位で推移していけば良い。

ただ上積みが無い試合を見せられてる感は残る……不満だ。

(書いたレポの短さも不満。多分書き足します。会社が始まったらww)

今日の観戦:生

 俺もブーイングはしないほうだが、今日の試合の感想としてはブーでも仕方が無いと思う。

 でもそれを力の限り否定した人は何考えてるんだろう。

 例えば挨拶に来た選手にブーをかましても、その背中にセレッソコールを投げるような考えがないと。

 大体否定した人はお前が言うな筆頭だったしね。気分悪い人多かったと思うよ。