マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

引っ越すなり

 SPAMトラックバックの山。

 どこかの更新Pingを取られてんのかね……。

 トラックバックは「Blog」をやってる上で外したくない機能なんすよ。

 とりあえず受け付ける期間を1日に短縮。

 古い記事にはトラックバック打てないのであしからずご了承を。

 あとSPAMと判断したらIPをアクセス制限に入れてます。

 まとめて晒すから覚悟してね[:ハート:]←ついに絵文字を←多分これっきりw

 んでJ.B.Antennaさんのセレッソ担当さんに追跡してきてもらっちゃいました。

 あれだけの量を管理されてたらこちらから伺うのが筋なんですが。感謝です。ぺこぺこ。

 なのでこちらからもリンク。大元はいつ更新されるんですかね……。

このスクリプト結構使い勝手は良いっすよ。