マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

流れが来てない……

 とりあえずなんか色々悔しいです。

 U-15、津守と西が揃って一回戦で負けたこと(これが第一位)

 曜一朗の他チームのユニフォームを始めて見たこと(代表除く)

 忙しさで体調もあまり良くなくて気合が乗ってこないせいもあるんですけど。

 流れが来てないなあっつう感じなんですよね……。

 明日のトップ、そしてU-18、何よりU-15の両チーム、勝利を願ってやみません。

 あおいの幼稚園行事で一日外に居ますので本当に心の隅で願うだけですが。

 でもまあ、気分変えるのも良いかなと思ってます。

 見て凹むような結果だけは勘弁プリーズw

少し休みたい……勝利を見たい……。

 追記。

 曜一朗、ゴールおめ。インタビューの台詞は逆に頼もしいと思ってるwつうからしいよね。

 これに発奮するセレッソの選手であることを願いたい。

 ユース時代コールや歌に尹ちゃんのを流用しようと言い出したのは俺で(本当なら確かにフルオリジナルのものであるべきだったんだろうけど)デビュー戦の2006年の埼スタも居合わせることが出来たし。

 尚更思い入れのある選手なんだよね。

 でももうプロだし、プロの世界には色々あるってこったからな。

 徳島のエンブレムをつけている限り、敵。

 1位で昇格? ふざけんな、上がるのは俺たちセレッソ大阪だよ。

……分かっちゃいるがもやもやするw