マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2009J2第27節 セレッソ大阪vs湘南ベルマーレ

大阪長居スタジアム 2009/07/12 18:00キックオフ

天候 わからん

セレッソ3-4湘南

得点:濱田、香川×2

 残念。

  カイオ

 香川 濱田

石神   酒本

 マルチ 黒木

羽田 チアゴ 江添

   金

ベンチ:多田、藤本、前田、平島、苔口(→黒木)

 ここらが限度、かな。

 見て無くていうのもなんだけどね。

 湘南はここまでのゲーム、ダイジェストで見ても強かったからなぁ。

 うちも攻撃はできるんだけどね。

 シュート24本、CK9本、ゴール3か。

 勝つだろ、これなら普通w

 しゃあない切り替えていこう。

 監督力の差はいかんともしがたかったっちゅうことだな。

 優勝は流石に難しいな、湘南がこの出来で居る限り。

大味ではあるが、楽しんでもらえたゲームじゃないだろうか。

今日の観戦:ごめん、見てない。

 帰ってゴールシーン見るくらいかな。

 Rock'nRoll、1分1敗。最後は勝たないとやばいね。

 あああ、一応。

 まだ何一つ諦めちゃねえぞ。

 状況的に厳しいだけでw

ただ運動量が開幕からくらべるとおちてるかな。

なんとかならんか。