マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2009J2第31節 セレッソ大阪vsコンサドーレ札幌

大阪長居スタジアム 2009/08/02 18:00キックオフ

天候 晴れてますな、羨ましいw

セレッソ3-0札幌

得点:マルチネス、香川×2

 録画でゴールシーンだけ見ました。

  カイオ

 香川 乾

石神   酒本

 マルチ 黒木

羽田 チアゴ 江添

   金

ベンチ:多田、前田、平島(→酒本)、濱田(→乾)、小松(→カイオ)

 完封でナイスゲームです。

 話によると石神を少し下げ目にして今まで使われていた裏をケアしたとか。

 守備もかなり激しく(あの岐阜でのアリバイ激しくとは違うんだな?)行ってたようで。

 しかしマルチネスのゴール、あれだけで長居に行く価値ありまくりだね。

 三ツ沢から帰ってあのゲームを見た後だというのにうわあああとか叫んじゃったw

 ほんと、なんでこのレベルの選手がJ2にw

 あとシンジの件は保留←偉そうに

 でも流石といわざるを得ないね。代表クラスってのはこういうことを言うんだなぁ。

 つうことでミッドウイークも長居で出来るので是非連勝を。

 110分×3(Jビレッジ→三ツ沢移動)+PK戦12人という死闘の末に優勝を掴み取ったU-18に負けない根性を出して欲しい。

 楽な試合なんて一つも無い。ここからは俺も切り替えたい。

目指せ、J2優勝!

今日の観戦:スカパー(で流し見)

 おい、長谷川。

 マルチネスが札幌ダニルソンとマッチアップ。

 マルチネスが見事な切り返しで振り切るが少し足を取られる、そこをダニルソンが抱え込んでしまいセレッソボール。

 と言うシーン。

「いやあ見事な守備ですよ、ダニルソン

 ふざけんな。マルチネスは振り切ってるがな。