マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2009J2第32節 セレッソ大阪vsザスパ草津

大阪長居スタジアム 2009/08/05 19:00キックオフ

天候 最高に蒸し暑かったろうな

セレッソ1-0草津

得点:カイオ

 2試合連続完封。

  カイオ

 香川 乾

石神   酒本

 マルチ 黒木

羽田 チアゴ 江添

   金

ベンチ:多田、前田、平島(→酒本)、濱田(→黒木)、小松(→カイオ)

 やりゃできんじゃん。

 まあ観戦はダイジェストですが。

 前半は連戦の疲れからか様子見の展開?

 後半黒木から濱田へスイッチ、ボールをぐりぐり動かして猛攻。

 ガミのクロスをカイオが見事にニアから蹴りこんでそのまま逃げ切り。

 折鶴の恩返し、見事に成功と。

 草津の熊林がコメントしてるが黒木のところがボールの取りどころ、と言われてそれを修正したレヴィ天晴れ?

 俺が見た試合はまるきり無策だったけどなぁw

 黒木は胸に刻み込んで更なる成長を。

 さて2巡目あと2試合。

 ブレーキのかかった感は否めないものの首位でラストスパートを迎えることが出来るか。

 調子の上がらない、されどビッグゲームをものにすることもある福岡、今節仙台を沈めた横浜FC

 気合を入れて進んで欲しい。

長いシーズンもあと少し……残り20試合w(驚愕)

今日の観戦:スカパー(ダイジェスト)

 カイオ、ええやつや。

 ゴール裏GJ!