マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2009J2第44節 コンサドーレ札幌vsセレッソ大阪

札幌厚別公園競技場 2009/10/07 19:00キックオフ

天候 10度行かないとかどこの冬だよ

セレッソ1-0札幌

得点:香川

 見えた。

  小松

カイオ  乾

 船山 黒木

  藤本

石神 羽田 前田 酒本

   金

ベンチ:多田、平島(→酒本)、チアゴ、香川(→小松)、白谷

 はっきりと道が。

 平日好例、文字情報のみ。

 駅を降りて駐輪場へ向かう道すがらに「キタ――(゚∀゚ )――!!」の連レス。

 暗い夜道で涙を浮かべながらガッツポーズする俺。本当に田舎に住んでて良かったw

 帰ってからダイジェストとロスタイムのみ見る。

 つうかロスタイムの戦いはかなり良かった。

 結末を知ってるからだろうけどね。

 負けてはならぬという気持ちで前に出る、しかしカウンターはきっちり体を張って止める等、本当にやればできるじゃんという感じ。

 最後のシーンも抜け目なく最前線でボールを奪ったカイオ、そして詰めたシンジ。

 福岡戦と同じ轍を踏まないぞというハートが見えていた。

 マジ最高だわ。

 さ、とは言え直下4つのチームもきっちり勝ち、依然としてスリップストリーム

でもこれは泣いても良いでしょw

今日の観戦:スカパー

 都並さんの自虐解説w

 すごく良いモチベーターだし理論派なんでコーチとか来て欲しいんですけどね。

 確かに結果は出なかったけど、ちゃんと種を蒔いて育てるということを知っている人だからなあ。

 しかし実況。

 あの感動的な(それはテレビを見ていたセレサポだけかもしれないがw)シーンで噛みまくり、画面はずっとカイオを映す体たらく。

 要反省だと思う。