マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2009J2第51節 サガン鳥栖vsセレッソ大阪

ベストアメニティスタジアム 2009/12/05 12:30キックオフ

天候 曇かな。

セレッソ1-2鳥栖

得点:船山

 さすがネタチーム。

  小松

 船山 乾

石神   酒本

 マルチ 山口

藤本 羽田 前田 

   金

ベンチ:丹野(→カイオ)、山下、ブルーノ(→船山)、カイオ(→小松)、西澤

 落ちてきたぼた餅を回転レシーブで受け取って強烈なスパイクを叩き込んだ!

 長かった51試合、その締めくくりに待っていたのはいつものセレッソ

 こんな所でも優勝を拒絶するのか、と。

 うーん、試合はまあ押されまくりで、鳥栖とやるときはいつもそうなんだけどね。

 相手の圧力に負けてるってのはどういう事か考えないと。

 来年はJ1、さらに凄い圧力がかかるんだぞ。

 とにかく勝ち点100超え、100得点で優勝した仙台と勝ち点と得失点差の差が1。

 最強の盾対最強の矛対決は敗れた形になったがw まあこの方向性でやっていくんだろうからしゃあないや。

 とにかくJ1を見据えて、まずはここから始めよう。

絶対、残留

今日の観戦:スカパー

 サカクラゲンは感動しまくっただろうなw

 忘れてた、審判もちょっとこっち来て正座しろ。

 シーズンレビューはまた今度。