
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

出そろったか

セレッソ

 更にMFアマラウとFWアドリアーノ(!)が入団。

 そしてカイオが正式に退団発表となった。

 これで恐らく編成は終了。あるとすれば大学生の練習受け入れとC契約外人かな。

 正直助っ人人事がパッとしない。

 アドリアーノもあっちが来てくれてたらなあ。

 しかも9月末までのレンタル契約とか舐めてんのか。

 計算の立つカイオを少し値が張っても連れてくるべきだったんじゃないかな、といつまでも思うなぁ、これでは。

 まあ見たことない選手にあれこれは言わないし、セレッソ戦士は無条件応援がモットーなのでw

病み上がり、ボチボチ書いていきます。