マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

バンクーバーまであと9日

 オリンピックってよりカーリングですけどねw

 男子が出ないので中継がないのが無念ですが、女子はチーム青森が日本代表として出場しますよ。

 とりあえず以下は全てNHKの番組表(※PDFです!)より。

 地上波とBS1でやるようです。

 まあ時間帯が時間帯だけになかなか生は見れそうにないけど。

 自分用メモなので間違ってるかも。各自新聞HPEPG等で調べて下さいね(気付けば直しますが)

17日 06:45~ VSアメリカ

17日 25:50~ VSカナダ

19日 07:00~ VS中国

20日 12:30~ VSイギリス

21日 25:50~ VSロシア

22日 12:00~ VSドイツ

23日 24:00~ VSスイス(録画)

23日 25:45~ VSスウェーデン

24日 12:05~ VSデンマーク(条件付き生)

以下は日本が進出時

24日 25:50~ タイブレーク

25日 25:50~ 準決勝

26日 25:50~ 3位決定戦

27日 08:30~ 決勝

 あと腰据えて見るのはモーグルかな。

 フィギュアが事前の盛り上がりに欠けてるのは浅田真央が調子落としてるから?

 まあ何にせよ普段見ることのない競技のオンパレードで2週間楽しみですよ。

頑張れニッポン。