マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2010J1 第4節 セレッソ大阪vs浦和レッズ

大阪長居スタジアム 2010/03/28 16:00キックオフ

天候 大阪郊外は寒かったが長居はどうだったんだろう

セレッソ2-3浦和

得点:アドリアーノ、香川

 負けてちゃ意味ないけど。

 アドリアーノ

 香川 乾

尾亦   高橋

 マルチ アマラウ

上本 羽田 茂庭

   キム

ベンチ:松井、藤本、酒本、石神(→尾亦)、黒木、播戸、家長(→茂庭)

 まあこんなもんなのかな。

 個人技ベースなんだからミスが出ちゃダメ。

 厳しい言い方だけどそれをフォロー出来るチームなら少なくともここまでに1勝できてるかな。

 個人がハードワークすること自体が連携なんだから(少なくともこのチーム状態で)オフサイドトラップとか楽しちゃダメw

 少なくとも勝ち点が欲しかったし、特に追いつく展開でその後ゲーム運びも散々J2時代に経験したと思ってたが。

 基本的なフォーメーションも手探り。

 ただクルピが完成まで10試合とか吐かしたけど残りは6試合。そして次の京都戦で半分。

 せめて外郭位見せてもらわないとね。

って個人技展開は絶対変わらんけどな。ハマれば強いんだけどね。

今日の観戦:……

 心情を吐露しますと、到着が30分遅刻~後半開始からになりそうな状況で是が非でも長居へ、という風にならないのがねえ……。

 まあ嫁子供が乗ってたので体力的にも無茶も出来ない状況でしたし。

 こんな状況だから逆に試合会場に足を運んで選手を支えないとと思うのですが……。

 日産には乗り込みますけどね。