マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2010J1第8節 セレッソ大阪vs名古屋グランパス

大阪長居スタジアム 2010/04/25 14:00キックオフ

天候 暑そうね。

セレッソ0-1名古屋

得点:

 勝てると思ってなかったけども。

  播戸

香川   乾

 家長 アマラウ

   羽田 

尾亦 上本 茂庭 高橋

   キム

ベンチ:松井、藤本、前田、酒本、丸橋(尾亦)、石神(→乾)、小松(→播戸)

 負けるとも思わなかったんだがなあw

 人間力「このファールは要らなかったんじゃないですかねぇ……」

 西岡さん「(中に)マークはちゃんと付いてましたからね」

 俺「マル……それはちょっと……」

 思うに緊張から足がもつれたとかそんな感じなんだろうか。

 ここでFKが決まって負けるのもまあ、そんなとこだろうなと覚悟を決めるが、やっぱ入ると若干モヤっとw

 ビッグチャンスを尽く楢崎に粉砕されてこちらは万事休す。

 欲を言えば播戸の1トップはやっぱり迫力に欠けるとこがある。

 2トップかもっと球出しをしてやらないと。

 乾もアキさんももっと前へ出してやっても良かったのでは?

 とはいえアキさんは好調をキープ。唸るプレーも多い。

 あとアマラウ、羽田の2アンカー? 結構良かった。

 失点は責めないし、攻撃も楢崎のこと差し引けばまあ。

 ってことでゴウ(ゴールデンウイークの略)連戦へ雪崩れ込む、その足掛かりにしたい。

 特に湘南に敗れた仙台が相手。

 去年の借りはガッツリ返せる状態だと思う。

 満員になろうユアスタを黙らせて欲しい。

 それが出来てこそ、この敗戦は生きてくるのだからして。

 珍しく即日更新なのはこの内容で負けてしまうモヤっと感と勝てると思ってなかったおかげで印象が浅いためw

 小豆の交代はまあ若干遅いと感じたがそこそこ適当だったかな。

 一寸前で尾亦がだいぶ苦しそうだったから。

 マルとは思わなかったけどなw

 小豆「丸橋は本来左サイドバックですので」

 マジかwww

 マル! ここを足掛かりに萎縮せずにどんどん行こうぜ。

 周りの選手もフォローお願いします。

切り替えにはいい試合だったかと感じるんだけど、どうでしょ?

今日の観戦:スカパー

 人間力と西岡さん。

 ハイビジョンは綺麗だし。

 J1って良いなあw

 でもJ2に少し懐かしさも感じるw ソエさん初勝利オメ!