
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

うむ

 シンジが7月からボルシアドルトムントへ完全移籍することが発表された。

 決断も発表も、こうなっては今のタイミングがベストだろう。

 そもそも夏の移籍を睨んだ契約だったし、スパイクの契約も

 正直移籍金が安すぎてがっかりするがw

 まあプレーは心配してない。ミズノスパイクならもっと活躍出来ると思っているけども←しつこい

 でも、うーんJ1一周りしてもっと強烈なインパクト残していっても良かったんじゃないかなぁ。

 大久保さんの時も思ったんだけど。案の定帰って来ちゃったし。

 ま、帰って来ても良いよ。今回の選考でそれが分かったからねw

 思いっきりやってこい。

 なんでこの男をW杯メンバーに選ばなかったのか。

 世界が驚嘆するくらい。

 日本が溜息を吐くくらい。

 岡田監督がメガネを新調しに走るくらい。

 初めて見たピン大のグラウンド、ドリブルでボールを運ぶ姿勢に「お? こいつは……」と思ったのがもう4年前。

 #8に恥ない選手になったな。

 臆することなく、そんなセリフのもっともに合わない選手だがw

見せてやれ、香川真司を。

 乾幕と同じサイズのシートが残ってるんだが……

 週末までに「8 SHINJI」は100%無理w