マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2010ヤマザキナビスコカップ第4節 名古屋グランパスvsセレッソ大阪

瑞穂陸上競技場 2010/05/27 19:00キックオフ

天候 水曜アウェイでしょう

セレッソ1-1名古屋

得点:小松

 まるで良い思い出のない瑞穂にて。

  播戸

家長   乾

 アマ 黒木

  藤本

石神 上本 茂庭 高橋

   キム

ベンチ:松井、羽田(→茂庭)、酒本(→高橋)、尾亦、山口、丸橋、小松(→黒木)

 中々のゲームを展開したようだ。

 メモがわり。

 ミスで失点したらしいのが勿体無い。

 でもそれ以外は良かったのと相手GKピンク高木が当たってたらしいので。

 GK王国やな、相変わらずあそこは……。

 清武が思ったより重くないらしく、もしかしたら螢やマルをそのままシャドーに置いてくるかと思ったが。

 アキさん黒木のダブル司令塔? なのかな。

 DFラインも3と4を使い分ける感じであの手この手を使えたようだ。

 ガミさんは久々先発、スーパーなプレーはなくとも無難に行ってたようだ。

 ここにはオマとマルがベンチに居るような状態だからなあ。

 後半は2トップ。

 んで塁が良いゴールだったようだ。

 今シーズンアシストは2つばかりあったもののやっとゴールも出た。

 ドリブルのキレが上がればシャドーの位置に入れてもいいかとw

 シャケは相変わらず準備が出来てない男だったようだ。

 ギャンブルだよね、シャケ使うのは……。

 週末はベガルタと対戦、なんか混沌としててまだ突破のチャンスもあるんだか無いんだか……。

 とりあえず結果よりも内容、なんだけど結果が出るともう一つ自信に繋がるし、リーグでは痛み分けだった相手には何とか勝ちたいね。

 ナビスコ終わったらどういうつもりか10日間のオフ。

 つうことは今のうちにやれることはやっとかないと。

体に覚えさせてね。

今日の観戦:見てない

 多分ね、小豆が店の様子見に行くためのオフだと思うよw

 まあW杯期間中だし選手も心置きなく観戦出来るかな。