マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2010ヤマザキナビスコカップ第6節 大宮アルディージャvsセレッソ大阪

NACK5スタジアム 2010/06/05 14:00キックオフ

天候 良かったらしい

セレッソ1-2大宮

得点:丸橋

 見てないゲームを書くのはそろそろ限界w

  小松

家長   乾

石神   高橋

 アマラウ 羽田

上本 藤本 茂庭

   松井

ベンチ:丹野、前田、黒木(→アマラウ)、酒本、山口(→羽田)、丸橋(→藤本)、播戸

 一応某動画サイトようつべにて大宮サポーターの方の動画をゴニョゴニョ。

 なのでマルのゴールは見れた。

 本当に半分はアキさんのゴールだなw すげえ反転。

 でも逆サイから力一杯走り込んできたことや落ち着いてきっちり蹴り込んだことは評価出来る。

 ナイスゴール!

 松井は不安だったけどよく出来たみたいだし、最後のゴールも皆アピールしてたからハンドなんだろうw

 結果を見れば若干沈んでしまうのは仕方ないけど、内容で考えれば若手の成長は嬉しい限り。

 黒木、螢のダブルボランチ? も結構フレッシュで良かったようだし。

 さて、次はFC東京

 正直期待薄の結果しか見えないのがアレだがw

 まあ内容重視路線は変わらないだろうからOKなんだけども。

 でも内容に結果がついてくれば確かに成長度数も違うと思うし、結果を求めに行くサッカーもありかなと思ったり。

 4バックか3バックかの結論も(出さなくてもいいけどさw)出てないようだし、アフターシンジのセレッソはまだまだ未開ってことで。

 怪我のマルチネス、清武、アドリアーノが復活すればまた別の方向もあるだろうし、同じくU-19組も怪我明けには見れるか。

 主力が抜けるのは痛い、けどタイミング的には怪我の功名と出来る時期でもあるので。

まずはナビスコラスト、きっちり戦うことからリーグへ向けて切り替えましょ。

今日の観戦:見てない

 フジって地上波、BS、CS×3にチャンネル持ってるじゃん?

 どうにかならないの? まあ日曜3時からは競馬なんだけどもw