マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

iOS4

6/28追記

先に結論書いとくとMMSで送れば今まで通りになるようだ。

iPhoneのメールって写真添付じゃなくてHTMLメールになるからなあ。

(MMSは写真添付メールなんだっけ?)

-->追記終了

新しいiPhoneは買ってる余裕など無く、3GSに新しいOSを入れたんだけど……。

GoogleChromeで見るとサムネ横向いてるじゃん。

これiPhoneSafariで見るとちゃんと縦向いてるんですよ。

でも横幅が広くなって伸びきってる感じ。

それで縦横比が変なんだな……。

フリックが変なのは多分処理速度の差だろうな。

3G使いの人が(前OSで)フリックは遅いから使いものにならない、と言ってたけど多分こういう事なのかと。

少なくとも写真に関しては機能追加があだとなってる。

生ファイル送ることも可能らしいけど、色々な絡みでそれはしたくないんだよな。

むー、すぐに機能改善してくれるか。