
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

キンチョーするなぁ

 いよいよ金鳥スタお披露目まであと2日。

 とここへきてジンヒョンの離脱。

 さらにその金鳥スタでの練習時にアドが負傷とのこと。

 いきなり助っ人2枚落ちというピンチ。

 でもまあ、チーム力を試される展開は見えていただけに個人的にはあまり焦ってない。

 アドがダメならバンちゃん先発かな。

 しかしこの播戸ブログの写真

 相変わらず雰囲気あるよね。

 先発してくれたら少なくともファーストゴールは頂ける、そんな予感がしてる。

このバンちゃんのTシャツもう売ってないのかね……。欲しい。